それいけ!アンパンマン ベビーシューズ 08 【子供靴】 キッズスニーカー


それいけ!アンパンマン ベビーシューズ 08 【子供靴】 キッズスニーカー

【レビューを書いて特別価格】みんな大好き★それいけ!アンパンマンのベビーシューズ♪


メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。 商品特徴 思わずにっこりしちゃう可愛いアンパンマン08です☆ソールには屈曲性の高いフレックスジョイントを採用していて足へのストレスを軽減し...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 二歳の息子に★ものすごく気に入って毎日はいてます((´^ω^))
  • ブラウンとピンク両方購入しました。
    アンパンマンシリーズの14,5cmの靴は売り切れが多くて、やっとこちらでみつけて購入できて良かったです。
    レビューの評判どおり、ゆったり履けるような、横幅が大きめの作りで履きやすそうです。
    見た目もキャラ付きの靴の中でも落ち着いた感じで、服に合わせやすそうです。
    靴底の滑り止めに関しては、ベビーシューズっぽい感じで、キャロットの靴に比べるとツルンとした感じでした。
    ドキンちゃんの靴に少し拭いてもとれない汚れがついていましたが、気にならない程度でしたので、そのまま使用します。
    到着もすごく早くて良かったです。
  • 最近、アンパンマン好きの1歳4カ月の娘に。
    他にもアンパンマンの靴はいくつかありましたが、花柄の中にアンパンマンがいるカワイイデザインと、メーカーがmoonstar(月星)で信頼できる事でこちらを購入しました。
    靴自体とても軽く、ソールも程よく曲がり良いと思います。

    届いて箱を開けてすぐに履きたがり、家中を嬉しそうに歩きまわっていました(*^_^*)喜んでくれて良かったです(^^)v
    箱もアンパンマンが大きくデザインされて可愛かったので箱にも興味を持ちました。
    自家用はもちろん、プレゼントにも喜ばれると思います。
  • 娘のお散歩用に購入しました。

    見た目はすごく可愛いです。

    メッシュの部分もあり履き心地は良さそうです。

    また靴の裏側と爪先部分がゴム製なので、すごく歩きやすそうです。

    よちよちあんよからテクテクあんよへステップアップの時期なので、歩きやすさと履きやすさは購入して良かったと感じています。

    今娘のお気に入りの靴となってます。

    購入して良かったと思いました。
  • 2歳4か月の女の子のママです。
    ドキンちゃんの14.5センチを購入しました。

    もともとサイズもまったく同じものをすでに履きつぶし、穴があいてしまったので、15センチの別のアンパンマンの靴を買っていたのですが、この靴が気に入りそれ以外は履かないというので、2足目を買ってしまいました。

    本人もドキンちゃんが大好きで見た目も他にないくらいかわいく、クッション性があり、履きやすいみたいで本当に気に入っています。

    これ以外履いてくれないので、15センチからのサイズもあればうれしいんですが・・・笑
    サイズアウトするまで、毎日履くと思います!
  • 2歳2ヶ月の娘に購入しました!
    今までは、イフミーの13センチを履いていて、ちょうどになってきたしデザインがマジックテープのあたりに2ヶ所穴があいているデザインになっていて、さすがに冬は寒いかなと思い探していました。

    前にニューバランスの靴をばぁばがかってくれたも関わらずマジックテープが頑丈なせいか自分で脱ぐことができずイライラしだし結局履かなくなってしまいました(泣)イフミーの豹柄の可愛いブーツも買ってくれたのに最初家のなかで気に入って履きまくっていたにも関わらず、またしても履こうとしない!!
    本当に、悲しくなります。

    なので、アンパンマン好きなら履いてくれることを願って落ち着いてて可愛いこの靴に決めました!
    大当たり!!!
    気に入りすぎて1度外で履いたのに、また家のなかに持ってきて履こうとまでします(*^^*)
    本当に良かったです♪
    みなさんのレビューに大きめとあったので足が13センチで13.5センチを購入したのですが、1センチほど余裕あるかなと思ったのですが0.5センチほどしか余裕はありませんでした。
    そこはちょっと、あれ?とは思いましたが、可愛いし娘も、めっちゃ気に入ってる様子なので大満足です(*≧∀≦*)
  • 2歳の娘に購入しました。

    今まで履いていた12.5の靴(ワイズ大きめ)がきつくなってきたので13.5を購入。

    ちょっと大きめですが脱げずにちゃんと履けています。

    ブラウンの方が服に合わせやすそうだったので選びました。
    女の子でも違和感なく可愛いです。
  • 1歳4ヶ月の娘のファーストシューズに12センチのピンクのシューズを購入しました。
    店頭で見て気に入りましたが、サイズが13センチからしかないと言われ諦めて帰りました。
    こちらのショップでサイズがあり良かったです。
    初めての靴なので嫌がって履いてくれないかな~?と心配していましたが「アンパン♪アンパン♪」と喜んで履いて、すぐに歩き出しました(^^♪軽いし、デザインもとってもかわいいし、購入して良かったです。
  • 1歳3ヶ月の娘に購入しました。

    届いた商品の箱に大きなアンパンマンキャラの絵があり、
    娘は箱をなでなで・・・
    靴は、靴下着用ではかせても少し余裕がありますが、
    マジックテープがしっかりしていて脱げる感じはありません。

    色が落ち着いているので、どんな服にも合わせやすそうです。

    サイズが変わっても、リピありの商品です。
  • 保育園の通園途中でもともと持っていたこのシリーズの靴を片方、落としてしまい…子供は大騒ぎ…
    予備の靴で過ごしていたのですが、やはり子供はこのシリーズが良いみたいで、尚且つ、履かせる側としてもマジックテープでさっと着脱出来るこのタイプは楽チン。
    履き心地も悪くないようですし、改めて購入。

    子供も到着と同時に室内で嬉しそうに履いて、保育園にも履いて行ってます。
    購入して良かったです。
  • 娘のファーストシューズに。

    画像通りの色で綺麗だし、めちゃくちゃ可愛いです☆
    早速お部屋で履かせてみると、初めは歩きにくそうにしてたものの、すぐに慣れて喜んで歩いてました。

    箱もアンパンマンだったのでほっこり♪サイズアウトしても記念に取っておこうと思います。

    プレゼントだと伝えると、きちんと包装して下さったのも嬉しかったです☆
  • 双子の娘に、ほんの数回しか履いていない靴を1足友人からいただいたので、
    同じデザインの物をと思い購入しました。

    本日初めて履きましたが、脱ぎ履きもしやすそうでした。

    値段もお手頃でありがたいです。

    耐久性などはまだ分からないのでとりあえずは星は4つにしました。

    アンパンマンが大好きなので、これから毎日履きたがりそうです。
  • 部下に待望の子供ができ、まだ早いけれど、ちょうどアンパンマンの靴があったので、これを送ることにしました。
    アンパンマンのようにすくすくと育ってほしいものです。
  • アンパンマンが大好きな娘に購入しました。
    今、13.5cmを履いているので、次の靴ということで14cmにしました。
    アンパンマンシリーズは、店舗で見るとどうも派手派手しいものが多い中、この靴はとてもおしゃれで可愛いと思います。
    かかと部分もしっかりして、履き心地も良さそうですし、2歳の娘でも、自分で簡単に着脱ができる、履きやすい靴だと思います。
  • 孫も1歳6ヶ月で、保育所に履いて行ってます。
    保育所ではシューズは必需品で、誰もが好きな、アンパンマン、ドキンちゃんのキャラクターを気に入っているので、きっと喜んでもらえると思いプレゼントに。
    二人目のお子さんなので、何でもそろっていると思いますが、シューズは、絶対新しいのがいると思い選びました。


もっと詳しく見るならコチラ>>



Copyright © クリスマスツリー 90cm ピンクの口コミと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
通信費節約向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。