妖怪ウォッチ オックス ジバニャン グッズ 生地

★50cm単位続けてカット★妖怪ウォッチ オックス ジバニャン グッズ 生地 【入園・入学】


コロコロコミックやアニメで大人気の妖怪ウォッチです☆手作り・ハンドメイド応援します!レシピ・型紙も販売中!!


素材 綿100% オックス・生地幅:110cm 数量 ※個数『1』=50cmとなります。(個数『2』=1mとなります) 特徴 今大人気の妖怪ウォッチです!使いやすいオックスです。スクールグッズからインテリア用まで幅広く...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 子供が言うには、キャラがレベルが低いのばっかりで好きなレア妖怪がいないのが残念だったけどまぁ、誰も持っていないだろうからヨシとするらしいですw←かぁちゃん必死で探したのにこんな事言われていますwww次にでる生地ではレア妖怪がいることを願います。この生地を探されている方で、ゲームを多少しているお子さんがいる家庭の方は次の生地の柄を期待したほうが良いと思いますよ。 参考までに乗っている妖怪を書いておきます。 ジバニャン ワルニャン ロボニャン ツチノコ コマさん ホノボーノ でんぱく小僧 ネガティブーン かたのり小僧 セミまる ぶようじん坊 ノガッパ ワスレン帽 名前間違ってたらゴメンナサイ

  • ダイソーの38mmのくるみボタン製作キットにぴったりのサイズでした。バッグなどの大物もですが、くるみボタンもメダルっぽくて良い感じです。どこのお店にもなくて、偶然在庫を見つけて即購入。配送も早かったし、裁断もとても丁寧でした。おまけのはぎれははぎれというにはもったいないくらいの50×50のかわいい生地でした。本当にありがとうございます。

  • 暇をみつけては「妖怪ウォッチ」で検索していましたがずっと品切れでした。 今回買えて本当に良かったです^^ しかも2色買えたので本当に嬉しいです。 次男の入学準備ですが、ポケモンで揃えていたのですがどうしても妖怪ウォッチの生地で作ってあげたかったので、もったいないかなあ~と思いながら買ってしまいました^^; まだ内緒にしているので出来上がりを見せるのが楽しみで仕方ありません♪

  • 学校のランチョンマットと給食袋を作りました♪ 子供も大喜びでクラスの子にも羨ましがられたみたいです。 メダルがなかなか手に入らないので、100均で売ってるクルミボタンキットでメル風にして、オモチャとして遊んでます。またクルミボタンの裏に磁石をはって、マグネットにもしました。 とても可愛く使いやすい商品です。

  • メダルが手に入らないので生地で巾着などを作って我慢してもらおうと購入(笑) メダルの絵がいっぱいでとってもよかったです(≧∇≦)

  • ブラックを購入しました。子供が今、すごーくはまっているので、買って、給食袋とナフキンを作りました。すでに使って、洗濯していますが、生地がいいのでしょうか、洗ってもくちゃくちゃにならずに、丈夫な感じです。そういえば縫う時も縫いやすかったような気がします。他にも給食袋を購入したのですが、息子はこの生地で作ったものしか持っていきません。。。ブルーも買えばよかったな。

  • 妖怪ウォッチの水色だったり少しかわいい感じが嫌だと息子にいわれカッコいい黒を100センチ購入。3年生の男の子にも喜んでもらえました。メダルの印刷もハッキリしていて良いです。 オマケの生地がとても私好みの物でとても嬉しかったです!

  • メダルのプリントが思ったより大きいですが、目立っていいかもです!子供も喜んでました。

  • 子供もすごく喜びました。 メール便対応が嬉しいです。

  • 大人気の妖怪ウォッチの生地が入手できてよかったです。配送もスムーズに対応していただきありがとうございました。

  • 新学期用に体操服入れを作りました。 他に持っているお友達がいないので、羨ましがられたようです。 裁断もとても丁寧で、機会があればまた購入します

  • 妖怪ウォッチが大好きな幼稚園児の息子に、巾着袋など作ってあげたいと思い、購入。 メダル柄が比較的大きめなので、小さめの袋を作る時は、好きな柄が入るように気をつけたほうがいいかと思います。

  • 妖怪ウォッチのグッズはなかなか手に入らないのでネットで生地を見つけて嬉しく即購入しました。 お店の対応も良く、メダル部分をアイロンシートに張り付け紅白帽と割烹着に縫い付けたところ息子も喜んでいました。ティッシュカバーも作って見せたらまた喜んでいました。 よい買い物ができました。

  • 妖怪ウォッチと名のつくものは、どれも売り切れ続出…そんな中発見。貴重な生地でナップサックとコップ入れをつくりました!

  • 小学校入学用の体操服袋、マスク袋、歯ブラシコップ袋等を作るために購入。子どもは大喜びです。生地の厚さも最適で、言うこと無しの良い買い物でした‼


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © クリスマスツリー 90cm ピンクの口コミと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
通信費節約向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。