さくらんぼ(佐藤錦)特秀品24玉入り(Lサイズ以上)

【母の日用】さくらんぼ(佐藤錦)特秀品24玉入り(Lサイズ以上) ※沖縄県と離島への配達の場合、別途送料が300円かかります。


【母の日用】や【ご贈答用】に!ハウス栽培の生産農家厳選規格です♪


※母の日カード(無料)は【必要】か【不要】かご選択可能です。(上記に選択欄有り) 商品内容 さくらんぼ(佐藤錦)特秀品24玉入り(Lサイズ以上) ■生産地:山形県内(東根市・天童市・河北町) ■商品の配達は...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 私の母と、義母へプレゼントしました。 義母へ生ものを送るのが怖かった為、前倒しして母に送りました。 評判が良かったので、義母には当日着で手配させて頂きました。 宝石みたい!勿体無くて食べられない!高価すぎるよ~ と、ほとんど同じ感想で、ありがとう♪の写メまで送ってくれました。 予想以上に喜んでもらえ本当に良かったです。 美味しいさくらんぼに、メッセージ入りのカーネーション。 来年も....と考えています♪

  • 商品、迅速な対応が良かった。購入して良かったと思う。

  • 「可愛らしいさくらんぼ、しばらく眺めていました」と母からお礼のメールがありました。 確かにうっとりするくらいの可愛らしいさくらんぼでした。 一粒ずつ大切に頂きました

  • 義母へ母の日に贈りました。現物は見ていませんが、甘くて美味しかったと お礼の言葉をもらいました。この時期のさくらんぼはお値段少々高めですが 贈り物ならいいかなぁ~と思います。

  • 贈りましたがそう言われました。 すぐに食べてといいましたが、 リビングに一日飾っていたようです。 どの粒もまるで宝石のようにきれいに揃っている。 一粒食べに来てとのことでいただきましたが、 今まで食べたどのさくらんぼよりも甘くて味が濃厚でした。 さくらんぼの美味しさを認識させてくれるのがこちらの佐藤錦です。 また来年もよろしくお願いします。

  • もう何をあげたらいいか?悩む母の日 父がサクランボに目が無いので父の日はいつもサクランボですけど、今回はもう本当にわからなくて母にもさくらんぼを贈っちゃえ!ということで利用させて頂きました。 母から「こんな高い物、いいのに」と電話が来ました。 すごく立派だったそうです。父がすごく喜んで食べてるって… 見た目、味、とても良かったみたいで満足しています。

  • 母親から、「全部すぼってたよ。しわしわだった。新鮮という感じではなかった。」と言われ、非常に残念たまりませんでした。これだから、ネットで果物贈答品を注文するのはためらっちゃうんだよね。。 ですが、電話で梱包や配送の状況を尋ねたところ、お店の方はとても誠実な印象の方でした。収穫したてを梱包して即日発送していたと。クール便のトラックの中で冷気の当たり具合によっては商品が冷凍状態になることもあり、さくらんぼが痛んだりするとのことでした。とても誠実な対応をして頂けましたので、☆は4とさせて頂きます。

  • 無事に届きました。母の日に合わせて頂いて感謝です。母もとても喜んでくれたので良かったです。また利用したいと思います。

  • 母の日のプレゼントに花ではありきたりなので、他にないかと探していてこちらに決めました。 とても喜んで貰えました。 決めて良かったと思います。

  • まだ届いてないのでなんとも言えませんが期待しています

  • 母の日用のプレゼントに購入しました。 一粒食べてみましたが、甘くておいしかったです。 母も喜んでいました!(^^)! さくらんぼ一粒ずつ丁寧に化粧箱に入っていました。

  • とっても綺麗だったと喜びの連絡がありました。 実際に見ていませんが、美味しかったらしいです。 喜んでもらえたので良かったです。

  • 奇麗に並べられたさくらんぼが届きました。 甘くて美味しかったと好評でした

  • 実の母と義理の母用に購入しました。まずは、直前の5月8日になって慌てて注文したにも関わらず、どちらも母の日ぴったりに届けて頂き、本当に助かりました。また、どちらからも「見た目にも凄く可愛らしくてキレイで、食べてみたら本当に甘くて美味しかった」と非常に大好評で、むしろ自分達用も買えば良かったと後悔するような始末でした。機会があれば、今度は自分達用にも購入してみたいと思います。

  • 母の日用に購入しました。グルメなお義母さんがとっても美味しかったと喜んでくれたので本当に美味しかったんだと思います。またお世話になってる方や自宅用も考えたいともいます。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © クリスマスツリー 90cm ピンクの口コミと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
通信費節約向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。