ゴルフボールスタンプ・ゴルはんMIXシリーズ No 1〜20・でマイボール!誤球防止にお役にたちます!補充インク付


ゴルフボールスタンプ・ゴルはんMIXシリーズ No 1〜20・でマイボール!誤球防止にお役にたちます!補充インク付【楽ギフ_名入れ】

誤球防止に名入れはゴルハン・オンリーワンのマイボールに変身!ゴルフ好きの方への記念日ギフトにも最適で〜す!浸透印のはんこです・メール便では送料は無料です!


●文字内容は (お名前~イニシャル~コメント) 注文フォームSTEP・3 ページ ・画面・最下段の、文字の記入用 【備考欄 】にて記載してください・・●プルボタン以外の書体は 備考欄下段 にて書体番号をご記入くだ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 30個くらい押してみましたが、インクも薄くならずに押せました。
    補充インクも付いているので相当使えそうです。
    ゴルフ場でも確認がすぐにできて便利でした。
    一日同じボールでプレイしていたのでだんだん薄くなってきましたが、耐久性も十分だと思います
  • このお値段で、替えインク付きなのは嬉しいですね。
    発注の際、出来上がりイメージデザインをメールで確認出来る事、今回はプレゼント用でしたので、ラッピング用品が必要だったのですが、こちらの要望通りギフトBOXを組み立てしないで、リボン&シール&紙袋まで同梱して下さいました。
    商品もすぐ届き、ゴルフボールに綺麗に押印出来ました。
    ありがとうございました!
  • 自分のマークボールでラウンド。
    前日よりマイボールにスタンプ作業して良い感じでした。
  • こちらからの希望に答えていただき、満足な商品が出来上がりました。
    また、利用したいと思います。
  • ゴルフ好きの上司への退職祝いに、ボールとセットで送りました。
    大変喜んで頂けました。
    中身みれなかったので、⭐4つにしました。
  • 【デザイン】良いと思う
    【スピン】はんこ、なのでスピン変化なし
    【打感】はんこなので、変化なし
    【コントロール】↑に同じ
    【弾道】↑に同じ
    【飛距離】↑に同じ
    【その他】ブルー色がもう少し濃い方が好みです。
  • 絵柄、文字デザインをメールで先に確認でき変更にも臨機応変に対応して頂きました。

    主人にプレゼントし、ボールにしっかり押して使ってくれています。

    ボールに押すときには、少しコツがいりますが慣れれば問題ないようです。
  • とっても気に入りました!!デザインを購入前に送ってくださるのが、すごいです!!
  • 大変喜んでいます。
    又利用したいです。
    ありがとうございました。
  • 友達にプレゼントしました。

    喜んでもらえてよかったです。
  • 父にプレゼントです。
    なかなか押すのが難しかったのですが、喜んでくれたようなのでよかったです
  • 2回目の利用です。

    今回もプレゼントでした。
    とても喜んでくれて頼んでよかったです
  • 迅速な対応をいただいて助かりました。

    まだ渡してませんがキレイにできていて喜ばれそうです。
  • プレゼント用でしたので耐久性等わかりません。
    丁寧な対応でイメージしていた印影に近いものだと思いました。
  • 今回プレゼント用に購入しました!3日に注文して、本日届きました!まだ渡してないので使用感はわかりませんが、梱包も丁寧でお品も画像通りです!パッケージもスタンプの文字でくるのでプレゼントに最適だと思います!


もっと詳しく見るならコチラ>>



Copyright © クリスマスツリー 90cm ピンクの口コミと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
通信費節約向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。