エナメル ハート キルティング 長財布 レディース サイフ Gucciny&Co ブランド ジャバラ 蛇腹 じゃばら かわいい ハート柄 長サイフ お財布 サイフ 財布 ルクール調 女性用 女性 婦人 サマンサ 好きに 人気 ウォレット アコーディオン 長財布

エナメル ハート キルティング 長財布 レディース サイフ Gucciny&Co ブランド ジャバラ 蛇腹 じゃばら かわいい ハート柄 長サイフ お財布 サイフ 財布 ルクール調 女性用 女性 婦人 サマンサ 好きに 人気 ウォレット アコーディオン 長財布 【29-Apr】


ハート型のキルティングが財布全体にあしらわれたキュートなレディース財布


商品詳細 サイズ (約) 縦9.5cm×横18cm×厚み3.8cm 素 材 PU合皮/エナメル塗料 関連キーワード 人気ブランド 女性 婦人用長財布 女性用長財布 レディース長財布 婦人用 収納力大 大容量 カワイイ オシャレ デ...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 色と柄が気に入りまして 購入しました。プレゼントですので 相手気に入るかですが 楽しみです。 箱にも入ってて いい感じです。

  • 使い手が良い上、デザインが可愛い。カラーもライトピンクを購入したのですが、すごく優しいカラーでこれまた可愛いです。

  • とっても可愛いハートのお財布です。親切丁寧に対応ありがとうございまさた。キーケースと一緒に使いたいと思います。

  • 写真よりチョット色が薄かったけど、大丈夫です。 確かにカード入れが少しきついかな。 ポケットがたくさんあって何を入れようか迷います☆(笑)

  • パープルを購入しました。色、デザイン共に悪くないです。

  • ピンク購入しました。鮮やかな色でかわいいです。中2の娘もお気に入りです。ただ、スナップがかたくて、留めにくいです。使っているうちに柔らかくなるのかなあって思ってます。

  • 高校生の娘に購入。カードを入れるポケットが少しきついようですが、とっても可愛いと喜んでいました。

  • チェリーピンクを購入しました。 とても可愛らしい色合いで、妹もおおはしゃぎしてます(笑) 黒い箱に入ってプチプチで梱包され、しっかり梱包。 対応も早く助かりました!…が、ちょっと素材は硬めかな?妹は大喜びなので評価は変わりませんが、私は柔らかい財布が好きなので自分用には買わないと思います(>∀<;)

  • 紫を購入しました。ハートとエナメルがとてもマッチしていて、とても気に入りました。かさばらない厚みも気に入っています。ひとつだけ惜しいのが中にあるカード入れが横並びであるにも関わらず、片側は狭くてキャッシュカード類が入らなかったこと。それを除けばとても満足です。

  • が、少し安っぽい感じがします。お札入れが分かれていればもう少し使いやすいかと思いますが、お値段が安いので満足です。

  • 25日の16時くらいに注文をし当日の17時過ぎには発送完了メールが届いており素晴らしい対応に感激しております。 ピンクでとてもかわいく到着がたのしみです。

  • 可愛いです。 彼女も喜んでました。 良い買い物ができましたよ~。。。

  • とても、可愛くて大満足です。 カードも沢山入るし、小銭も別けて入れられます。 一つ言うなら、お札も分けれればと思いました。

  • 注文から2日位で届きました。 購入しようか迷っていた所、たまたま在庫が残り1個なのを知り慌てて購入したので値段的にも大丈夫かしら?と心配しましたが、柔らかくしっかりさたかわいいお財布でした(*^o^*) 中2の娘にチェリーピンクを購入しましたが、とても喜んでいました。 ありがとうございました☆

  • 金額よりも見た目は良く見えます。中身も収納ポケットが多く大満足です。


もっと詳しく見るならコチラ>>




Copyright © クリスマスツリー 90cm ピンクの口コミと激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
通信費節約向けクレジットカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。